桜が咲きました。

昨日から、もう一気に春♪というような陽気です。最高気温が20度くらいだと、お散歩しててちょっと暑いと感じるくらいです。
ちょっと前まで「寒いよ~」とストーブの前でプルプル小鹿だったくせに・・・。

トロとのお散歩道にもたくさん桜の木があります。
トロが道をフンフン嗅いでる隙に、私は桜をデジカメでパシャリ。

c0078428_135476.jpg

c0078428_13543196.jpg

c0078428_13545025.jpg

もう4~5分咲きくらいでしょうか。こんな陽気が続けば2,3日で満開といったところです。
今週の金曜日の夜なんて、あちこちで(宴会)花見が催されるのでしょう。

c0078428_13563676.jpg

何?その顔は・・。よくテレビで流される上野公園も、六義園も近いけど、私はトロを置いて花見に行ったりしないよ。やっぱり家族みんなで一緒じゃないとね、楽しくないよ。

花より団子のくせにぃ。byトロ
[PR]
by toro-sa | 2007-03-28 14:00 | その他
<< 狂犬病の予防接種とニューベッド☆ 携帯ストラップ。 >>