まいったまいった。

ふぅぅ~~~、ようやくいつも通りの体調に戻ってきました。
今年は暖冬で、風邪もひかずに春を迎えられる~♪などと思っていたのですが
そうはいきませんでした(+_+)

暖かい日が続いたので、早々にヒラヒラしたスプリングコートやら春ワンピ(クスッ!)
やらで出歩いてたのが原因のようです。
高熱と腹痛で大変でした。(特に腹痛・・・涙)  市販されてる薬をガバガバ飲んで、
何とか熱を下げて、トロとお散歩だけは行っていました。というのも、ついにトロは
私以外の誰とも散歩できない体質(?)になってしまったからなのです。
見かねた主人が一度トライしてみたものの、マンションのエントランスで動かなくなった
とのこと。しつけに失敗すると、本当に大変ですわ(+_+)

これからはまたマイペースに続けていきたいと思います。みなさま、またどうぞ
よろしくお願いいたしますv(^^)v

最近のトロ↓(ちなみにこの頃MAXに体調が悪かった・・・)
c0078428_1520016.jpg
トロで~す。みなさまおひさしぶりです。トロはかぜとはムエンで、元気です♪フラフラしてあるいてるママに渇をいれつつ毎日おさんぽいってましたよ、えへ。
c0078428_15201370.jpg
シャンプーへも行きましたよ。おリボンあかね色でレースなの。かわいいでしょ。ママは「なんかエッチ」とかフキンシンなことを言います(怒)。あー、大人っていや。
[PR]
by toro-sa | 2007-03-13 15:24 | その他
<< 新潮社からの・・・。 DOWN!! >>