人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリーを讃える歌。

皆様の中でご覧になった方も多いとお思います♪
月刊Wanの「コリー&シェルティ」特集号。
内容にもとても満足しました。読んだ人は、きっとコリー&シェルティファンになるので
はないかしら♪多頭飼いもしてみたくなります♪

さて。
その雑誌の最終ページ、次号予告の隅に「コリーを讃える歌」(日本コリー協会提供)が載っていました。歌いだしは「可愛らしく」と注釈もついてます。
歌詞の「コリー」の部分を自分のワンコの名前に変えて、さぁレッツシング♪♪
コリーを讃える歌。_c0078428_13322679.jpg


コリーを讃える歌

1.雪より白い胸毛には お庭の陽ざしが光ってる
  コリーはいつでも胸をはり そよ風の歌きいている
  
  * おお愛らしいコリー あなたの そして私のコリー
    かわいいコリーよ *

2.はじめて逢った人なのに なつかしそうに見つめてる
  コリーの瞳がいっている どこかでお逢いしましたね
   *~*(繰り返し)

3.羊の番をするように ねんねの坊やをながめてる
  コリーの尾っぽがゆれている お守りはとても楽しいな
   *~*

4.おとぎ話の犬のよに 風より速く駆けめぐる
  コリーの素敵な横顔に 勇気と智恵が溢れてる
   *~* 
 
by toro-sa | 2007-02-19 13:39 | その他
<< シェルティの走る姿。 バレンタインディ♪ >>