人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカシェル??

もうすぐセンター試験ですねっ!
受験生がんばれ~っ。キットカットやらカールやら、便乗商品も
花盛り♪♪

さて。
ここ数週間のことなのですが、極小シェルティ、ミニシェルティ
立て続けに目撃しました。(写真はないのですが・・・)

1匹はおじさんが連れた極小ちゃん。体の大きさはトロの半分くらいしか
ありませんでした(@v@)体重は4キロちょっとだそうです。 ポメラ
ニアンサイズのシェルティでした。その子の親も小さいシェルティだっ
たと言ってました。

もう1匹はおばあさんが連れたミニシェルちゃん。体重は6キロだそうです。
トロとのお散歩中に会ったので「今、何ヶ月ですか?」と聞いたら
「もう、この子12歳なのよ」と・・・。小さいので子供と勘違いしたのでした(^^;)

私は今までトロ(8・3キロ)はシェルの中でも小さいほうと思っていました。
でも、あのシェルちゃん達に会った後では、なんだか大きく見える・・。
家で主人にこの話をしたら、「デカシェルなのか~、お前は♪」とさっそく
言われてましたよ。

デカシェル??_c0078428_16274365.gif


デカシェル??_c0078428_1628977.jpg
大は小を兼ねる・・・ってね。フフフン♪

デカシェル??_c0078428_16285524.jpg
体もデカイが、態度もデカイのね。
(ストーブ占領中)
by toro-sa | 2007-01-18 16:31
<< 名犬ラッシー。その2 初詣。 >>