名犬ラッシー。

今日から公開ですねぇ、「名犬ラッシー」。

来週にでも見に行こうと思っているのですが、昨日映画館で前売り券だけ購入
しました。そうしたら、特典として「ラッシーお散歩バッグ」をもらえましたよん。

c0078428_1445011.jpgラッシーお散歩バッグ。色違いで紺もありました。これを機に今まで使ってたお散歩バッグは引退し、このバッグに交換しました~。







ラッシー、ラッシー・・・お年寄りから小さな子供にまで、トロを連れてると呼ばれます。
映画の公開で、また言われる機会が増えるかな?

ところで映画のラッシーは飼い主の少年に会いたくて、海越え山越え、幾多の困難に
遭いながらも、ひたむきに元の家に戻ろうとします。ワンコには帰巣本能なるものが
あるそうですが、果たしてうちのトロにもあるのだろうか・・・?
 
よくテレビ番組で、車で知らない場所まで運ばれて、そこから無事に家に辿り着けるか?!
みたいなのありますが、私もあれ試してみたいと思ったことあります(^^;) まぁ、車を完全
に遮断して行わないといけないので東京では無理でしょうが・・・。もしも、トロが一生懸命に
家を目指して帰ってきたら・・・多分号泣すると思います、わたし。

c0078428_14534182.jpg
ダイジョウブ。絶対に外に逃げたりしないから・・・。(出来ればお散歩しなくてもいいのヨ・・・)
[PR]
by toro-sa | 2006-12-23 14:55 | その他
<< 年末のごあいさつ。 シャンプーしてみました。 >>