再開します~♪

すっかり秋めいてきました。東京も朝晩は風が冷たく初冬を感じさせます。
PCを買い換えたので、これからは以前のとおり週に2~3回のペースで更新
できればと思います。
毎日見に来てくださった方、本当にありがとうございました(;_;)

トロはこの数週間の間、変わらずに元気です。食欲の秋を謳歌し、体重増加
が心配なのですが、本犬は気にしていません(^^;)

c0078428_13474474.jpg

みなさま、お久しぶりです。トロです。せっかくの登場なのにトイレの上でごめんあそばせ。
私はとてもげんきです。今の季節、とても快適です。


**************☆☆☆******************

c0078428_12521933.gif

ワンちゃんたち、続々と里親が決まっているようで何よりです。
あえて障害を持った子を引き取る人も沢山いて・・・。人間、捨てたものじゃないなぁ
と思います。まだまだケアの必要な子も沢山残っていますが、すべてのワンコに里親
が決まるまでサポートしていく、とアークエンジェルの代表の方が仰っていました。
みんな、いっぱいいっぱい幸せになりますように・・・。


(PS)タクパパ様 アローママ様
コメント投稿がうまく出来ず二重投稿になってしまい、はしゃいだコメントが続き申しわけありませんでした(^^;)
[PR]
by toro-sa | 2006-11-04 12:55 | その他
<< ♪クリスマス♪ 買い替え決定~。 >>