PCトラブル続き・・・。

なんだかPCの状態が悪い・・・
3回に1回はフリーズしちゃうし、5回に1回は突然「60秒後にシャットダウンします」
などと警告が出て勝手に切れちゃうし・・・。
皆様のブログへコメントを書く込んでいる最中にも、よくそうやってトラブるので
コメントがなかなか出来なかったり、私のブログへコメントを頂いてもそのお返事
が遅れたりするかも知れませんが、どうぞご了承ください・・・(;_;)
c0078428_14421011.gif


フリーズしたとき、タクパパさんの教えに従って
Ctrl+Alt+Delキーを一気に押してみるものの、やっぱり無反応。
やむなくコンセントをブチッ!と抜いちゃう。悪循環です~。
[PR]
by toro-sa | 2006-10-10 14:44 | その他
<< 朗報! 歩こうよ~。 >>