親バカ心をくすぐられ。

私は自他ともに認める正真正銘の親バカです。

トロが可愛くて仕方ないばっかりに、雑誌やテレビ(今のところないですが)に載せてもら
える話が出れば、ホイホイとお引き受けしてきました。
といってもこれだけなのですが・・・↓

c0078428_15364443.jpg 「いぬのきもち」の写真のコーナーと「ドグパラ」の病気特集。このほかに家のリフォーム雑誌の取材できたカメラマンに、「トロメイン気味で」と訳のわからない注文をつけて載せたことも・・。



先日、トロがお世話になっている美容室からお電話で、
「この前来てもらった時、シャンプーの後トロちゃんを撮影させて頂いたのですが、
とっても可愛く撮れているので、HPで公開してもいいですか?」とのお話が。
「もちろんです」 二つ返事でOKしました。
これがその写真です↓

c0078428_15412616.jpg ぎゃわいい~~!笑ってるよ、トロちん!どうやってお座りさせたんだろう??トロは「良い子にして☆」って言うとお座りするんです。「お座り!」と言うと、理解できないので尻尾振って愛想でごまかそうとするのになぁ。ぜぇぜぇ。(興奮気味)

誰でも自分の飼っているワンコが一番可愛いと思っているんじゃないでしょうか。
そしてそれが自然だと思います(^^)



************************************************

 昨日の広島の事件のこと。
 夕方、支援物資を送るため日通に集荷に来てもらったのですが、その際に日通のお兄さ
 んにその話をしたら唖然とした後、こうポツリ。

 「犬の人生って飼い主によって、天国にも地獄にもなってしまいますね・・・」

本当にそうですね・・・。
どうか1ワンでも多くの子が助かって、幸せになりますように・・・!

c0078428_15482363.gif


救え!!消え行く小さな命達

引き続き、ご協力お願いします!
現場の惨状を知れば知るほど、あまりのむごい現実に目を覆いたくなります。でも、
まだ生きているワンちゃん達がたくさんいます!
[PR]
by toro-sa | 2006-09-29 15:51 | その他
<< 毎月のお薬をもらいに。 緊急です!! >>