動物愛護週間。

今日はトロが書き込みます♪

c0078428_10151959.gif


こんにちワン♪トロで~す。
昨日、ママがまた車にのせてくれました。いっしょに上野公園とかって
所にいったのね。何でも今週から動物愛護週間とかで、毎年上野公園の
広場で「ふれあいフェスティバル」が催されてるんだって!
沢山のテントが出ていて、(ペット保険の会社とか、ドッグフードの会社とかの)
人もワンコも沢山いてちょっと参っちゃったワン。

c0078428_10213132.gif


しつけ方教室とか、写真展、スタンプラリー、聴導犬実演とかやってたよ。
これを見た人の一人でも多くの人に、動物との幸せな共生について考えて
もらえたら良いね♪と、ママが言ってました。来て良かったね、ママ!

それなのに、ママってば肝心のデジカメを忘れちゃったんだよ。
おっちょこちょいだねぇ。写真が無いと、イマイチ伝わらないよねぇ。


c0078428_10273828.jpg

同じワンちゃんでも色々な犬生を歩んでるのね。トロは今の生活が当たり前と
思ってたけど、いっぱい悲しい思いをしてるワンちゃんもいるのね。そういうワンちゃん
のために、トロやママが出来ることって何だろう??(と、珍しく神妙な顔つきで
考えております)
[PR]
by toro-sa | 2006-09-24 10:32 | その他
<< 緊急です!! 連休明けは・・・残暑。 >>