コーヒーメーカー。

私は紅茶党で、珈琲は年に1回くらいしか飲みません。
主人は慢性的寝不足なので目覚めるために、毎朝飲んでいます。
お互い、「違いのわからない」者同士、インスタントコーヒー
専門でいました。

が、先日主人から「やっぱり「ちゃんとした」コーヒーが飲みたい」という提案
が。 淹れるのは私の役目・・・面倒くさいけど・・・まぁいいよ・・。

私が遊びに行かせて頂いているブログ、「タクと遊ぼう!」のタクパパさんが以前、
コーヒーメーカーのフィルターをゴールドに換えたら、美味しかったとい
う風に書いていたことを思い出しました。

さっそくスタバに行き、豆とコーヒーメーカー(ゴールドフィルターの)を購入してきました。

c0078428_11291599.jpg


インスタントでは匂いも何も感じなかったのに、ちゃんとコーヒーメーカーで
淹れると、すごく良い香りがリビングに広がって幸せな気持ちに・・・!!
主人曰く、モチロン、コーヒー自体も味わい深くて美味しい、とのこと。
もうインスタントには戻れません~。


昨日から東京は雨です。秋の長雨なのでしょうか、今週はずっとグズついたお天気
のようです。
ちなみにトロは今日シャンプー。またリボンをつけてもらえるかな?
[PR]
by toro-sa | 2006-09-13 11:35 | その他
<< またまたリボン。 フィラリアの薬。 >>