フィラリアの薬。

先月遊びすぎて、嫌というほど仕事が溜まってしまった・・・。
なかなかブログが更新できません(;_;)

昨日、病院でフロントラインプラスとフィラリアのお薬をもらって来ました。
八ヶ岳で虫がついたかどうか、先生に念入りにチェックしていただき、
ついでに溜まりやすい肛門腺を絞ってもらいました♪

c0078428_9373656.jpg


↑病院の領収書は、全てB5版のノートにペタペタと貼り付けて保存しています。
これだといつ、どんな風な治療をしたかというのが一目瞭然です。(診療代も!)

ダニ・ノミは一切ついていない、とのお墨付きをもらいホッとして家路につきました。
病院であちこち触られて、満身創痍のトロ姫↓ 目が悲しそう。

c0078428_9414532.jpg

「ガクッと疲れたよ~」

先日の迷子札、ハーネスにつけると目立たないというか、毛に埋もれて
ほとんど見えません。シェルの宿命ですねぇ。

c0078428_9441368.jpg

首輪ならクッキリと見えるのですが・・・。鼻が長いせいか、簡単に首輪抜け
してしまうので、今ではほとんど使わないです(><)
[PR]
by toro-sa | 2006-09-09 09:46 | 病院
<< コーヒーメーカー。 保険証と迷子札。 >>