人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボン。

(前回の美容院からそんなに経ってないような気もしますが)
今日はトロのシャンプー日でした☆☆

今行っている美容室は今日で3回目なのですが、最初からリボンを着けなかったので、
ここはリボンさせない主義なのかな~、と思っていました。(今まで着けてもらっても
すぐに取ってしまうので、トロには必要ないのですが・・・)

でも、いつものようにお迎えにいくとリボントロ!
トリマーのお姉さんたち曰く、「トロちゃんのお姉さん(私のことっ?!)、こういうの好きそうだから着けてみました♪」とのこと。  

リボン。_c0078428_165704.jpg

2つも着けてもらいました♪ 「頑張ったからおやつちょうだい」

リボン。_c0078428_16583781.jpg

黄色いチェックに白いぽんぽんです♪ 「おやつ~」

珍しいのですぐカメラで撮りました。多分、何時間も持たないと思います。
仙台に出張中の主人に見せてあげたかったな~(^^;)
by toro-sa | 2006-08-22 17:05
<< 旅行前。 今日も暑い!! >>