夏バテ。

東京は連日35度の真夏日です。
トロは言うまでもなく、私もなるべく日中は外に出ないようにしています。
海には行楽客がどっと押し寄せて、夏休みを満喫される方も大勢いますがインドアな
私達家族には縁のない光景です。 あぁ~、暑い・・・。

甲子園、始まりましたね。
プロ野球には興味のない私ですが、甲子園はよく見ます。
ひいきのチームは特になくて、負けてるほうを応援します(笑)判官びいき・・・。

もちろんインドアなので、甲子園球場にまで行って応援しようという気はサラサラないのですが、(たとえ母校が出場したとしても~。愛校心もなし。)涼しい家の中で、勝手気ままに応援するのは、夏の数少ない楽しみの一つです。

今日のトロちゃん↓ 暑いのでクーラーボードの上でゴロゴロ。だんだん飼い主に似てきたような・・・(-_-;)

c0078428_117012.jpg

トロで~す。 ママってばこうしえんのかいかいしきで、ないてるんだも~ん。しあいおわっても、ないてるし、そんなに悲しいならみなければいいのにねぇ~。 トロはそのたび、はげましにいくから大変だよ~。
[PR]
by toro-sa | 2006-08-07 11:09 | その他
<< 明日はトロの誕生日。 お気に入りの音楽。 >>