大ヒット!!

布系、というかぬいぐるみ系のデンタルおもちゃに全く興味ないトロクラ…emoticon-0153-brokenheart.gif


暇潰し用にガリガリできるおもちゃを探して、こんなの見つけました↓↓
c0078428_1616354.jpg

アストロボーン

フレーバー付き、という触れ込みだったので期待大!!
袋から出した瞬間に、トロクラが群がってきてバッティング!!
c0078428_1616079.jpg



ガリガリ系のおもちゃでも、あまり興味をひかれないクララが夢中でボリボリ!!
c0078428_16182124.jpg

c0078428_16192762.jpg

まいうーまいうーemoticon-0152-heart.gif


トロちゃんは言うに及ばず…。椅子の下に持っていってガジガジ!!

c0078428_16213551.jpg


しかも途中でクララの骨っこが気になり、奪って持っていっちゃった!!
c0078428_1622391.jpg

こっちも美味し~!!


いや~、久々のヒット商品になりましたemoticon-0100-smile.gif
トロはその後、取り上げられるまでずっとガリガリしてました。
説明書によると、食べても安全な素材で、ちゃんと下から出てくるようです。
Made in U.S.A.なので大丈夫だと思う。。。


emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

c0078428_16263538.jpg

↑こんなに喜んでたくせに…、クララ30分で飽きやがった(涙)!!

母ちゃんがブログにアップしてる間にブームが去っていきました…。グスン。


トロは引き続き、喜んでます…。

クララの好みは難しいわ…。
[PR]
by toro-sa | 2013-03-15 16:11 | 最近のお買い物
<< ブログ移転します!! 私の東日本大震災。 >>