人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬もやっぱり

山から戻って早1週間…。


今年もやっぱり出ました!!
トロちゃんの前足ビッコ!!

2、3日様子見て悪くなるようなら病院行こうと思ってたらクララが発作。
そっちのケアしていた2、3日の間に徐々に回復してきてました!!



偉いぞ!!トロちゃん!!
この冬もやっぱり_c0078428_17515023.jpg



2年くらい前から冬になると、特に寝起きの時に前足を痛そうにビッコするようになりました。
初めてその症状がでた時は心配してすぐに病院でレントゲン撮ってもらったけど、骨に異常は全くナシ。


加齢によるものらしい。
人間も年取ると膝の関節とか骨がすり減ってきて痛くなるのと同じ。


なのでサプリメント導入!!


この冬もやっぱり_c0078428_1757737.jpg

チキン味がついているらしい。


パッケージの野口英世が頼もしい!!
効果あると良いな。


暖かくなって、トロちゃんがビッコしなくなったら飲ませるのやめちゃうんだけどね…。
by toro-sa | 2013-01-27 17:46 | トロちゃん
<< I love ISE☆☆ お気に入り。 >>