雪LOVE☆

14日、東京でも大雪でした!!
東京でこれだけ積もるのだから、八ヶ岳はさぞや…と心踊り、我慢出来ずに来てしまった~!!



c0078428_1420765.jpg

c0078428_14203646.jpg


70㎝くらい積もったらしい。
膝より少し上くらい(*≧∀≦*)!!


一面の銀世界に鼻息荒く喜んでるのは、母ちゃんのみ。
うちのトロクラ、実は大して雪LOVEではないのです。


c0078428_1422207.jpg




特にクララは足元が不安定で、道の凹凸や急な障害物があると、歩きにくくて嫌みたい。


c0078428_14262525.jpg


トロ子は雪を食べるのが大好きemoticon-0152-heart.gif(熟睡してるときにカメラ向けたら起きちゃって、すごい目付き!!)



雪山はキレイだな~♪♪
2、3日滞在してリフレッシュします☆☆☆


車、こんな雪の多い場所でもスタッドレスを履いていれば問題なかったです。

東京で雪が降るなんて滅多にないし、降っても大したことないので、14日は皆ノーマルタイヤのままにして走っていたのでしょうね。。。
[PR]
by toro-sa | 2013-01-16 14:15
<< お気に入り。 迷子 >>