人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイルビーバック。。

楽しい山時間はあっという間にすぎていくー!
またね、八ヶ岳!すぐに戻ってくるよ~(;_;)

アイルビーバック。。_c0078428_1391184.jpg



アイルビーバック。。_c0078428_1394921.jpg



東京に戻ってすること(重要な順で)。
①美容院
②デパートに福袋を取りに行く(予約しておいたのを忘れて山に来ていたw)。
③旦那さんへの誕生日プレゼント買いに行く。
④デジカメを買い換える。


①~③までは同日に美容院のついでに済ませたいw 美容院は銀座なので。

④ですが、デジカメ4,5年使っているのですが、充電しても充電しても、電池残量がわずか
な状態。貪欲な子ね♪・・・ではなくて、おそらくバッテリーがお年なのかと思われます。
本体ごと買い換えるべきか、バッテリーだけ取り寄せるか、それが問題(大して値段変わらなく
て、結局新しい子を迎えちゃう方に1万賭けます♪)
by toro-sa | 2013-01-11 15:00 | 八ヶ岳
<< 東京にいる間に。 父ちゃん来たる。 >>