正月早々、山だよ、うほほい♪

c0078428_19233731.jpg


朝焼けが死ぬほど美しくて、本当に山の家が好き。毎朝、胸キュン☆


旦那さんが正月2日から仕事、地方出張でして、「東京にいてもつまらないだろうから
山に行ってて良いよー」とのお言葉!それじゃあ、まぁ、お言葉に甘えまして、と言う
わけで今、山っ子。


c0078428_19235851.jpg

山の家の近くの神社に初詣。逸見(へみ)神社というらしい。
古くてこじんまりとして素敵な神社でした。


c0078428_19241321.jpg

            今年もトロクラをよろしくお願いします。


本当は母ちゃんのお昼ご飯をもらおうとしてる図。
クラがいつも股の間に鼻を乗っけてくるのだけど、よだれを沢山つけていくので、いつも
私のズボンの股のところに変なシミができるんですけど。。
知らない人が見たら、謎のシミ女。。


c0078428_19242815.jpg

            鼻、ふくらみすぎ!  


※しばらくの間、コメント欄はクローズ状態でブログを続けます~♪たまには開いてることも
 あるかも??         
[PR]
by toro-sa | 2013-01-04 19:36 | 八ヶ岳
<< グフグフ♪ 明けましておめでとうございます。 >>