私のツボ。

山の記事が続いたので、コイツ本当はもう山で暮らしてるんじゃないの?と思われる方もいる
かもしれませんが、まだまだ東京で生きてます~。



c0078428_12381915.jpg

トロの今年2度目の血液検査。結果はどっこにも異常は認められず、無問題!!やったね♪
シェルティは犬種的にコレステロール値が高い子が多いけれど、トロは正常数値の範囲内(ギリだけど)。シェルティだったら、高めでもそれほど気にしなくて良いんですって、奥さん。


c0078428_12424512.jpg

           良かったねねねね053.gif053.gif053.gif


個人的な好みだけど、私は犬の耳の毛(裏側?)の感触が大好きです。
体毛より、ツルツルしてて適度な厚みもあって、ベルベットのようではないですか、違いますか?

c0078428_12445595.jpg

c0078428_12453675.jpg


ムハ~~~~ッ、気持ちいいいい053.gif053.gif053.gif




東京にいると毎日何かと忙しい。銀行行ったり、会計士さんと打ち合わせしたり、美容院
行ったり。
明日は親孝行のために、母と銀座ランチ。ご馳走する約束。久しぶりにちゃんとした格好
しないと。面倒くさいよ~。この1ヶ月ほぼUGGしか履いてないのに、ハイヒールに足が
ついていくかな。
頑張るっ(たかだかランチで・・)!
[PR]
by toro-sa | 2012-11-28 12:50 | トロちゃん
<< 驚き!! 真っ赤だな~♪ >>