栗が好き。

c0078428_14241491.jpg

c0078428_14245090.jpg


クララ、八ヶ岳の目下の楽しみは栗の拾い食い。。
野鳥やリスや鹿やキツネだって楽しみにしてるであろう(多分)、山栗の実。飼い犬が
食べ漁るのはよろしくない、と私は思う。


c0078428_14273976.jpg

     でも美味しいよね、栗のお菓子。モンブラン、30過ぎてから急に好きになったわ。


八ヶ岳の大好きなお店engawa cafe、でテイクアウトしたモンブラン↑↑↑↑

c0078428_14313422.jpg

アヒルのそらまめ君がお出迎えしてくれます、本物です・・・。

c0078428_14323567.jpg

好奇心いっぱいの子ヤギも、挨拶してくれるよ。私はムツゴロウっぷりを発揮して、ちゅー
しちゃった!草の味(?)と匂いでした。


ドッグカフェではないけど、店内も犬連れOKなのでトロちゃん同伴出勤。
c0078428_16224198.jpg

気配を消していました・・・(小さい子供連れのお客さんがいたので)。




c0078428_1440337.jpg

c0078428_14411138.jpg


あと少し、紅葉を楽しめそうです。山の秋はあっという間に過ぎていきます。
[PR]
by toro-sa | 2012-11-05 14:29 | 八ヶ岳
<< 真っ赤だな~♪ 八ヶ岳にてお腹ピー。 >>