来ちゃった。

c0078428_21433881.jpg

東京は暑いよ。




c0078428_21443152.jpg

仕事も大事だけど、息抜きも必要だと思うよ。




c0078428_21454229.jpg

母ちゃん、聞いてる?






………というわけで。

山に来ちゃった(笑)←笑えないんだけど、もうやけくそ!


たった2週間で山は秋らしくなってます。

c0078428_21492893.jpg

山栗、家の周辺に大量に落っこちてる。
イガイガが超痛いので、トロクラが触れないよう、母ちゃんが道の端っこへ撤去。



c0078428_10203698.jpg




クララはドングリ大好き…落ちてるドングリを拾っては食べ、拾っては食べ…。
って食うな~~~!!




c0078428_20163650.jpg

コスモス満開!!



c0078428_20174448.jpg

17日に帰ってきたけどね♪



2泊しか出来なかったけど、超リフレッシュ☆



またお仕事頑張れそう!!頑張らなくては!!
[PR]
by toro-sa | 2012-09-14 21:42 | 八ヶ岳
<< 手術。 あづい、そして忙しい・・(涙) >>