あづい、そして忙しい・・(涙)

母ちゃんとトロクラは約1ヶ月、八ヶ岳に滞在していた為、8月末に東京に
戻っきて以来、酷い残暑にやられて今頃夏バテ気味。。
母ちゃんは熱まで出たよ。
クラには発作が起きたよ。。


それでも生活のために(夏に休みすぎたせいですね)、毎日何だかとっても忙しい。
仕事の合間にトロクラをトリミングに連れて行ったり、病院に連れいてったり、買い物
行ったり。


この1週間ほど、忙しさのピークなのでコメントはクローズしておきます。
トロとクララはエアコンがキンキンに効いた部屋で快適に過ごしています。二人とも
元気です♪


c0078428_10241183.jpg
c0078428_10245814.jpg


八ヶ岳、楽しかったなぁ。。。(遠い目)。
父ちゃん曰く、あと2年半したら、私と犬達だけは半定住の生活になるはず、とのこと。それは
楽しみですねぇ。2年半の根拠がよくわからないけど、父ちゃんに任せて今まで間違ったことは
ないので、任せておけば大丈夫ね、きっと。

では、皆様、まだまだ暑い日が続いていますので、どうぞ体調に留意してお過ごし下さいませ。
[PR]
by toro-sa | 2012-09-07 10:28 | トロとクララ
<< 来ちゃった。 10才になりました。 >>