母子家庭中。

c0078428_16365224.jpg

山にきているよーーー。

c0078428_16374169.jpg

目もパッチリ開いてるよ!!

c0078428_16385746.jpg

母ちゃん相手にオリンピックだよーー!!(違)


トロちゃんと一緒にラミーナも初めて行ったよ~。あったかかったよ。

c0078428_16412121.jpg

c0078428_1642353.jpg

c0078428_16423292.jpg

良い子にできたよ。


陶板浴初体験のくせに落ち着いているクララ。
二度目でもソワソワなトロ。


c0078428_16433418.jpg

毎日沢山遊んでいるから、沢山お昼寝しているよ。



c0078428_16442880.jpg

んふんふ♪



c0078428_1645145.jpg

眠くなると手をくわえちゃうんだよね、何か落ち着くんだよね。


八ヶ岳、すごい快適。最低気温が20℃以下だったりして、朝晩少し肌寒いくらい。


父ちゃんは灼熱の東京に残ってお仕事。私達を先に山に行かせてくれたのでした。感謝!!
案外、羽伸ばしてるかもねw
それはそれで、よろしい(  ̄▽ ̄)


こっちに移住したいよ、本当に(笑)
父ちゃんに相談だっっ!!
[PR]
by toro-sa | 2012-08-08 16:50 | 八ヶ岳
<< 10才になりました。 暇な犬。暇な飼い主。 >>