クララの楽しみ。

c0078428_12312191.jpg

お母ちゃんが掃除機かけて、お部屋がキレイキレイになったよ。

c0078428_12322047.jpg

気分が良いね!!ポリポリ!!

c0078428_1233049.jpg

これが楽しいんだよねー♪この感触がね♪

c0078428_12342464.jpg

上・新品 中・途中 右・最終型


私が掃除機かけたあと、よくこうしてクララがものすごい情熱でもって、コルク破壊をしております。コルクの細かいポロポロが飛び散る飛び散る…。

元々フローリングにコルクマットを敷き詰めていたものの、クララがあちこち破壊して、そこかしこが穴ボコだらけに。その穴に、我が家に来るお客さんが足を引っかけて転びそうになること多数…。仕方ないので、コルクだった場所は滑らないマットに総取り換え!!
今はクラの一人遊び用として、コルクが必ずリビングに1枚、転がっています。

c0078428_1241750.jpg

疲れたーーー。

コルク破壊後、疲れてそのまま倒れてることもよくあります。


emoticon-0156-rain.gif

風邪をひいてしまい、なかなかスッキリ治りません。今、流行っているようですねぇ。どうぞ皆様もお気をつけて!!
[PR]
by toro-sa | 2012-06-20 12:28 | トロとクララ
<< がんばれ!!クララ!! あれこれ。 >>