あれこれ。

c0078428_14411830.jpg

うどんにロックオン!!

…なトロちゃんですが、人生で初めて膀胱炎にかかりました。すぐに抗生物質で復活しましたよ♪
今はすっかり元気です。一応、2週間分の薬を処方されたので、まだ飲んでいるけど。。
8月で10才になるトロちゃん。ますます健康管理に気をつかっていこうと思います。

c0078428_14474720.jpg

私は元気よーーーーー。

c0078428_1449878.jpg

噂の?360度歯ブラシ、購入しました。もう二度と、歯石がつかないように、しっかり歯みがきしようと思いまして。

が!トロには大きい!!

小型犬用だったのに、トロの口には大きくて、無理に入れるとえづいて可哀想…。
結局、トロには今まで通り、ガーゼでキュッキュッしてます。

c0078428_14554915.jpg

甘えん坊クララ!!可愛い…。

歯ブラシ、クララにはちょうど良いのでしっかり磨いてます。シャコシャコ♪

すっかり暑くなり、我が家は犬の為にすでにエアコンを使ってますよ。
節電…の気持ちはあるんだけど、犬がいるからムリ…。
[PR]
by toro-sa | 2012-06-19 16:44 | トロとクララ
<< クララの楽しみ。 昼飯の風景 >>