寝姿。

c0078428_137526.jpg

最近は暑いから、母ちゃんが冷え冷えボードを出してくれたよ。


c0078428_1385469.jpg

はふぅ、快適♪快適♪


c0078428_139439.jpg

自動のピント調整だと、必ず歯にピントが合うんだよ。すこし恥ずかしいよ…。


c0078428_13115237.jpg

こうやって、顔を挟むと落ち着くんだよ。


c0078428_13124755.jpg

こんな風に寝ているんだよ。




クララは体のどこか一部を壁でも椅子の足でもくっ付けていると、安心するようです。
寝顔も面白い可愛いし、寝姿も不思議な格好で、見ていて飽きません。


トロちゃんの登場が少ないけど、とっても元気なんですよ!!
カメラが大嫌いなので、デジカメでも携帯でも構えると顔をそむけるか、逃げていってしまうのです(T-T)
母ちゃんと二人で特別なお出かけの時だけは、嬉しいのかニコニコ写真を撮らせてくれるのだけど。。



c0078428_13182099.jpg

スマイル100円です。
[PR]
by toro-sa | 2012-05-25 13:06 | トロとクララ
<< 昼飯の風景 ケーキを食べる。 >>