6歳になりました。

クララ、6歳になりましたemoticon-0159-music.gif


今年のお誕生日ケーキはロビナ(Lovina)さんにて注文。前から憧れだった、愛犬のお顔の入ったケーキに初トライ!

c0078428_1125430.jpg



可愛い~♪♪♪
似てるとか、似てないとか、細かい事は置いておいて!!可愛いから良いのです!!
♂は王冠を、♀はティアラを載っけてるのよ♪
100%さつま芋で出来ているので、小麦粉や玉子にアレルギーのある子も安心のケーキ。

c0078428_1127154.jpg


匂いでわかるのか、トロクラ、そわそわ!!解凍して、夕飯後に食べさせました。

無事に6才を迎えられて、お母ちゃんは感無量ですよ。最近、すぐ泣いちゃう(笑)(すぐ復活するけど)

クララが遠慮なく甘えたり怒ったり、感情をむき出しにしてくるのが、とっても嬉しい。来たばかりの頃はとにかく万事控え目で、大人し~い子であったのです。


c0078428_1134132.jpg


いつもクララを見守って下さるブログのお友達の皆様、ありがとうございます。
引き続き、クララをよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


クララのお母ちゃんになれて、私は本当に幸せです!
[PR]
by toro-sa | 2012-05-16 15:30 | トロとクララ
<< ケーキを食べる。 もうすぐ6才!! >>