クララの秘密。

可愛いクララ。
何しててもいちいち可愛い!!
あんまり可愛いので、たまに頭からかぶりついてしまうほど。(本当。でもクララは何をされてもポヤン♪としている)

仕草、行動が幼い、あどけない。
その振る舞い方は「守ってください」本能から来るものなのかぃ?


c0078428_20502092.jpg

お昼寝クララ。


そんな可愛いクララだけど、実はおならを遠慮しないでかましてきますの(爆)。

寝ながら放屁もよくするし(笑)

初めて聞いたときは気持ちよく添い寝してた時だったので、驚いた&爆笑!!本人は全く気にしないで、連続でプースカしてるし(//∇//)
トロはおならが大嫌いなので(それも不思議…)、クララが平気でプーピーするのが信じられない様子。いちいち反応してキッ(`Δ´)と睨むのです(笑)

c0078428_2057106.jpg


ま、我慢は体に良くないもんね。
存分にするが良いよ!!
[PR]
by toro-sa | 2012-03-25 20:45 | トロとクララ
<< 狂犬病予防接種 激狭!! >>