激狭!!

c0078428_15493615.jpg

美しい朝焼け。毎朝、心が洗われるようでした。
東京で仕事があるので、しばし山ともお別れ。


帰りの車中。SAで休憩中に撮りました。

c0078428_15523793.jpg


うちの車、VWのビートルです。はっきり言って、見た目の可愛らしさで購入。運転するの私だけだし。
機能とか、燃費とか、二の次でした。

しかし、車内が激狭なのです(泣)。
多分、軽自動車よりも狭いです。旦那は後部座席にクラと座ってるけど、いつも頭が天井にかすってるし。


荷物もあんまり積めない…。
実は燃費も悪いの…。

c0078428_1559179.jpg


クララも広い車内を熱望しております…

と、旦那にお願いしてみようかなぁ…。
8年乗ってるし。10年は粘ろうかなぁ。
[PR]
by toro-sa | 2012-03-15 15:48 | その他
<< クララの秘密。 3.11 >>