歯石とり。

20日の月曜日に東京に戻ってきました。
車検、病院、銀行、確定申告の相談…諸々の用事を済ませに。

なかでもメインの用事はトロの歯石除去emoticon-0171-star.gif



1、2年前から可愛いトロの顔からは想像もつかないような、毒ガスブレスに(;つД`)
手作りご飯だと、どうしてもカリカリよりは歯石がつきやすいのです。

c0078428_12515571.jpg

父ちゃんが抱っこで病院まで搬送。
THE・過保護!!




全身麻酔だから、朝ご飯は抜き。
その上、病院に連れてかれ、まさかの囚われの身に、トロは茫然自失…。

c0078428_12533421.jpg



元々大人しい子なので、抵抗せず、大騒ぎせず、ひたすら私をじーーっと見て震えながら、奥に連れていかれちゃった…。聞き分けの良い子はいじらしくて、かえって辛い。


(;_;)/~~~トロ~!!


トロを預けた直後に、すぐ近くの神社で御祈り。どうか何事もなく無事に済みますように。

c0078428_1254289.jpg


続く。
[PR]
by toro-sa | 2012-02-26 14:39 | 病院
<< 歯石とり2 ラミーナ >>