山に潜伏中!!

山籠りしています。
ストレスフルな東京を離れて、スローライフじゃ!!
と、鼻息荒く乗り込んだものの、貧乏性
のせいか、たんまり仕事道具も持ち込み
結局せっせと仕事してます。

c0078428_1743210.jpg

可愛いわ!!疲れたら眠れるトロクラの隙間にスライディングして、休憩~♪

確かに東京にいるときより、生活パターンはシンプル。でもそのせいで、かえって仕事に費やす時間が増えるという矛盾…015.gif

お友達のジルちゃん が、スイーツや犬おやつを山の家に送ってくれたり…♪
c0078428_1642823.jpg


肌が恐ろしく乾燥してる~と姉にSOSメールを出したら、今、話題(らしい)の韓国コスメ、カタツムリの成分入りのフェイスマスクを送ってきてくれました…
c0078428_1645157.jpg



山に来る前は、のんびりしよ♪温泉行こ♪トロクラも入れる御飯屋さんに行こ♪と、テンション高かったのに069.gif

でも、空気は美味しい。山は美しい。犬は元気。
贅沢言わずに、頑張ります♪

皆さん、八ヶ岳南麓は本当に良い所ですよ(全然、満喫してないけど)。
ビバ!!山梨!!
[PR]
by toro-sa | 2012-02-09 17:01 | 八ヶ岳
<< ラミーナ じーうぃーぴーく。 >>