じーうぃーぴーく。

もう1月が終わってしまいますね!色々あったのにブログはなかなか更新できず無念。

手作りとドグフードが半々の我が家。
what you eat, what you are.
なんて言うくらいなので、ドライフードは良いものを食べさせてあげたい親心。
今まで色々な国の、様々なメーカーの、スーパーでプレミアムなフードを食べさせて
きました。

お友達のえりぱが紹介してたこちらのフード。

c0078428_14225397.jpg

ジーウィーピーク

少し値段ははるものの、何でもこちらのフードを与えてから、毛艶☆毛量アップ!
効果が見られたらしいの。うちの貧毛シェルにもぜひ!と飛びついて、とりあえず
今までのフードに混ぜる形で食べさせています。

見た目はドライフードというより、ジャーキーのおやつみたい。
c0078428_142686.jpg


味見中。
c0078428_14264125.jpg
c0078428_1427965.jpg


自然の生肉に近く、栄養素を壊してないらしいです。なので、匂いはけっこう強めです。
でも、そのせいか、トロクラの食いつきはすごい!!袋開けた瞬間、鼻ふくらませて
ワラワラと群がってきました。
与え始めて2週間くらい経つけれど、トロの毛の手触りが前よりシルキーでかつ、ふんわり
してきたような気がします!クララは残念ながら、まだ効果が見られないわっ!
それと、とっても良いウ○チをしますよ。

こちらのフード、とても良さそうなので、これからも続けようと思います。ただ、高い
ので、基本のフードに混ぜる形で。。本当はどーーーんとこれだけ与えたいわ~。

c0078428_14385757.jpg

これじゃ、フワフワになったかわからないって!!
[PR]
by toro-sa | 2012-01-29 14:27 | 最近のお買い物
<< 山に潜伏中!! 初詣。 >>