通院な日々。

通院の日々って言っても犬じゃないのよ、私なの♪トロクラは相変わらず元気なので
ご心配なくね(^^)ウフ053.gif053.gif



月初めに何の気なしに受診した婦人科でもろもろ見つかり、急遽人生初のMRI!!
轟音の鳴り響くウルサーイウルサーイ中で30分くらいジッとしてなきゃならないの。
これ、ワンコのMRIは全身麻酔でやるの、うなずけるわ。ワンコには無理ね。

その後、またまた婦人科のクリニックで検査→大学病院行き。

わしゃ忙しいんじゃい!!病院にばかり行ってられないんじゃー!!とも言ってられず、
しぶしぶ通院中。今週も2回、行かねばならず。。予約しても果てしなく待たされる
大学病院の待ち時間が苦痛デス、ぐすん。
その間にも、車のタイヤをスタッドレスに履き替えたり、クララが発作起こしてみたりと
ちょこちょこと動きがあり。

そんな中で癒しも・・・032.gif


c0078428_1164015.jpg
c0078428_117315.jpg


お友達のJILLちゃんのところに押しかけて白シェルのジロウを抱っこしてみたり(ジロウは喜んでないw固まってるの)053.gif


一瞬だけ山に飛んでいって紅葉を愛でたり。
c0078428_11303691.jpg
c0078428_11305937.jpg
c0078428_11311814.jpg




息抜きもしてるので大丈夫!!でも、あまり皆さんのブログにコメントを残せず、読み逃げ状態
でごめんなさい!

そういうわけでブログの更新が滞りがちですが、生きてますのでw
そこまで深刻な状態ではないのでだいじょうぶですー♪♪
しかし!女子のみなさまには、定期的に婦人科に検診に行く事をお薦めします!あたしゃ、本当に
驚いたーーー。
[PR]
by toro-sa | 2011-11-07 15:52 | その他
<< ありがとうございます(涙)。 強行軍。 >>