強行軍。

今日は霜降。でも結構暖かい東京。(あ、韻を踏んでる・・)

土曜に山に行ってきました。また1泊の強行軍でしたが。仕事からの逃避、リフレッシュ
が目的でした。本当はそんなことしてる時間はないのですが(涙)。体調崩して熱も出て
たのですが(知恵熱です)。


c0078428_1526198.jpg

c0078428_1527555.jpg

結構、紅葉していました。落葉も始まっています。周りが栗の木なのか、イガイガごと大量の
栗が落っこちていて、クララが踏まないか冷や冷や。(後に夢中で皮ごと食べていましたが・・)


予報通り、土曜日は終日雨・・・。emoticon-0156-rain.gif

外で遊べないので、クララが家で暴れる暴れる!!「ロングドライブ→山の家」と完全に理解
しているので、外で遊べないと不満たらたら。せっかく長い距離移動したのに、これじゃあ
来た意味ないじゃーーーん!!という感じ。

c0078428_15324859.jpg

c0078428_15332034.jpg

c0078428_15335411.jpg

c0078428_15341852.jpg

引っぱりっこ遊びから、テンションが上がってプロレスごっこにエスカレート!!口を半開き
にして「かかってこいやぁ!」と挑むのが可愛いw 


c0078428_15361351.jpg

c0078428_15363450.jpg

トロはモデル業・・・来年の年賀状用に、「龍」の被り物をしています・・・び、微妙!!
説明しないと何の被り物か、わからない。この写真、おそらく年賀状には不採用になると
思います。元々、被り物が苦手なトロは、表情も不満気だし。クララは喜んで被ってくれる
けど、いかんせん、サイズが小さくてクララには入らない(涙)。ちゃんと測ったのに・・。


日曜は朝から晴れたので、少しだけ新設したドッグラン(ひゃっほ~♪)に放牧。

c0078428_15402257.jpg

c0078428_15405210.jpg

しっかし、せっかくのランでも走らないうちの犬達。でもいいの。これならコリーが飼える
かな、うふふ。

元々はただの空き地だったので、↓こんな状態だったのでした。
c0078428_15412897.jpg



c0078428_15423538.jpg

クララも少し遊べたし、めでたしめでたし。いつかは芝生のランにしたいわ・・(遠い目)。


また、頑張って仕事漬けの毎日。ふぅ。
ところでデパートからもう、お歳暮のカタログが届きました。早いわ~~~!!
[PR]
by toro-sa | 2011-10-24 15:29 | 八ヶ岳
<< 通院な日々。 現実逃避~! >>