現実逃避~!

急に秋めいてきました。布団も夏がけから羽毛布団に変えました(遅い?)。
皆さん、体調崩されていませんか?


                   emoticon-0157-sun.gif



引き続き仕事に追われる日々です。私はパソコンを長時間使うと、必ず眼性疲労で頭と肩が
吐くほど痛くなる繊細な体の持ち主。2時間を限度と決めているのに、仕事のせいでそんな事
も言っていられずパソコンと向き合う毎日。デスクワークは苦手なの!現場に出して!とか
何とかブーたれ続け・・

先週、ぷちんと糸が切れました。 


日帰り覚悟で山へ現実逃避!!(実際はどーしても東京に帰りたくなくて1泊しました)

c0078428_157403.jpg

c0078428_1581512.jpg
c0078428_1583618.jpg
c0078428_159101.jpg
c0078428_1593263.jpg



ほんのわずかな滞在だったけれど、かなりのリフレッシュ効果がありました。強行日程だったけど
本当に行って良かった!25メートルのプールをクロールで息継ぎしないで泳いでいて、ようやく
一息吸えた!という感じかしら♪

そして、やっぱり仕事って根詰めてやるのは結局のところ効率が悪い、というのを実感(あくまで
私の場合)。やる時はやって、休む時は休む方がよいわ~~。メリハリが大事!


しかし帰ってきたら、またパソコンがお友達。。。。感電して死んじゃう(涙)。

でも頑張ります!なぜなら山の家に、ドッグランを作ったからemoticon-0136-giggle.gif
その辺は次回のブログでアプする予定です!
[PR]
by toro-sa | 2011-10-05 15:17 | 八ヶ岳
<< 強行軍。 引き続き、蟄居。 >>