蟄居。

約3週間ぶりに東京に戻ってきました。野生児まるだしの、お洒落と無縁の、ボサボサの
類人猿で過ごしていたので、心と体が東京に馴染めないっ☆昨日、美容院@表参道に行った
ら見目麗しいうら若い女子がまるで蝶々のようにヒラヒラと歩いてるではありませんか。そ
れも沢山。それを見て、「ここは東京、あたしも(いちおう)女子」を思い出しました。

               066.gif


東京に戻ってからは、溜まりに溜まった仕事のため「蟄居」することを決めました。ちっきょ。
9月だけど蟄居。美しい秋の夜にも蟄居。


c0078428_9554988.jpg

          蟄居の友。。

お友達の誰かがw、美味しい美味しいと言うので私もついつい買っては飲んでいます。これが
本当に美味しい。喉越しがまろやかなので、スルスルと飲めちゃう。怖い。。
「ビールでたるんだ体をひきしめるのー♪」とか言いながら、銀座のピラティススクールに通って
いるけどあまり効果がなくてよ??

                 068.gif

c0078428_9573343.jpg

           蟄居の友2

c0078428_9583293.jpg

           この子はマイペースw


昼間はまだまだ30度超えですが、朝晩は爽やかで確実に秋の気配が。。犬たちも少しずつ散歩
の距離が長くなってきましたよ(^^)
[PR]
by toro-sa | 2011-09-05 13:00 | トロとクララ
<< 引き続き、蟄居。 充電中。 >>