やま。

先週の金曜から山にいまーす。トロクララも元気です058.gif


c0078428_13452294.jpg
c0078428_13455373.jpg


去年同様、山の家(標高は1100メートルですが)でも最高気温は30度に達します。
トロクラが暑がるので、エアコンを取り付けましたよ。。。 真夏のほんっとうに耐え難い
暑さの昼間、2時間くらい使うだけで済みそうだけど、これで安心。山なのに・・。



c0078428_13481193.jpg

          トロクラをモデルに絵を描いてもらった♪


滞在1週間は本当夏休みだと思って、東京の家での難しい諸々の事柄について一切忘れて
過ごしております。パキッと頭をきりかえて。小学生みたいに早寝早起きしてるし。

朝から、犬と遊んで掃除して洗濯して、本読んで犬と遊んで昼寝して、ご飯食べてビール飲んで
映画見て・・・というサイクルに近場の神社めぐりやプール遊びなんかが加わります。最高
でしょう?ほほほ。とことん遊んできます。

写真もそのうちupします☆
[PR]
by toro-sa | 2011-07-11 13:54 | 八ヶ岳
<< 夏休み。 セールウゥゥ☆☆ >>