真夏日☆

まだ6月なのに(ギリギリ)、暑いわ~~!!東京の最高気温32度と出てるけど、嘘よ嘘。
絶対35度以上だろーー、と歩いてて体感しています。アスファルト付近は50~60度く
らいあるそうです。犬にとっては辛い季節ですね058.gif


トロの散歩は早朝と夜2回に分けて行くようになりました。クラはカートで移動が基本に。
日陰まできたら下ろして歩かせて・・といった具合。朝起きて、犬のトイレ犬の散歩犬の
ご飯人のご飯、がおわる頃には「燃え尽きたぜ・・・」と白い灰になっております(言いすぎ)。



c0078428_934911.jpg

               雨でも元気に外遊び。


c0078428_935163.jpg

               「ウフフ♪つかまえてごらんなさい♪」遊び

写真は山の家(6月11~14日)のもの。この時は最高が20度くらいで朝晩はまだ少し肌寒い
くらいでした。が、今はもう30度近くいってるらしい。
7月にはまた1週間ほど現実逃避してきます。避暑になるといいのだけど。。。


トロは親孝行で、相変わらず大きな体調の変化はなく元気いっぱい。食欲もりもり!
クララも3週間に1度きっちり発作が起こる以外は、暴れん坊甘えん坊で元気です。


c0078428_9362225.jpg


最近、皆様のブログ読み逃げばかりでスミマセン。。1時間以上パソコンに向かうと眼性疲労で
吐くほどの頭痛が起こるのでした。。


連日の猛暑日ですが、体調管理に気をつけましょうね~!(私に言われたくないよねw)
[PR]
by toro-sa | 2011-06-30 09:38 | トロとクララ
<< セールウゥゥ☆☆ 勘違い。 >>