勘違い。

クラが我が家にきて早4年。。。



私=トロちゃんのお母さん&クララちゃんのお母さん、なのですがバラバラに散歩にしてるせいか、
別人だと思ってた人が結構ご近所さんでもいた(爆)。どっちかを連れてる時に「あれ!?もしかし
てもう一匹飼ってます!?」と今でもよく言われるのであります。

あとはクララをトロの年取った姿だと思い込んでた人もいました。。
「あの茶色かった子が歳をとって、真っ白に・・・?」(言われました)

あとは不思議な思い込み。クララを見て「来た時はこんなに(両手でボールくらいの大きさを示し)
小さかったのに、立派になったわねぇ」(2人に言われました)

        ・・・私だってそんなクララ見たことないわw!


人間の記憶っていい加減なものですよね。。私も人のこといえないし。
散歩で会うワンコ達は覚えていても、飼い主さんの顔までよーく見てたり覚えているわけではないの
で、犬無しの時に道で挨拶されても「だ、誰だっけ?」と思うことあります(汗)。


c0078428_13471283.jpg
c0078428_13474217.jpg



トロクラは暑いけれど、元気です。クララは暑いと写真のように座り込んだりするので、うちわと
氷水が欠かせません。気温よりも湿度が!ムシムシが辛い!
[PR]
by toro-sa | 2011-06-14 13:51 | トロとクララ
<< 真夏日☆ お暇なら見てヨネ。 >>