スカイツリー 私とトロと、ときどきクララ。

タイトルには何も深い意味はなく、写真そのまんまです。

今朝散歩してたら、東京スカイツリーがよく見えることに(今頃)気付いた。墨田区とは結構
離れてると思っていたけど、意外に、ね。

c0078428_12471021.jpg
c0078428_12473284.jpg


「トロちゃん、スカイツリー見えるよ。」「どーでもいいよ」「うん、私も別にいいの。」
c0078428_12502885.jpg


c0078428_1251238.jpg

トロクラ共に梅雨入りの前日にトリミングに出したので、ピカピカです☆トロはあんまり変わらないので
す。2ヶ月シャンプーしなくてもサラサラだし、無臭だし。クララは相当犬臭いというか、我が家ではク
ララ臭とか呼んでいますが、まぁ体臭がかなりキツクなってきていました。散歩中、私とクラによく虫が
止まっているので「お花と間違えちゃってるのかしらねぇ、うふふふ♪」と思ってたけど、単に臭いだけな
のでした。

c0078428_12543823.jpg
c0078428_1255221.jpg

美しい・・・美白、まさに美白!!クラは生まれつきだからね、いいの。

飼い主の私は美白撲滅キャンペーンを絶賛展開中!無理だし!元々色黒の方だし。毎日の散歩で早くも日
焼けしてるし。美白って、すごい言葉だよなぁ。アメリカだったら差別用語っていうの?それになると思
わな~い?


c0078428_12572894.jpg


美白より健康肌を目指します。。負け惜しみですわ、ほほほ。
[PR]
by toro-sa | 2011-05-31 13:01 | トロとクララ
<< お暇なら見てヨネ。 暑い日々。 >>