クララお誕生日

先週はお友達運のある週でありました。。。(嬉)053.gif



ジルちゃん家に突撃して、ジロウと戯れたり・・・(ジロウは困っているw)
c0078428_1339047.jpg



八ヶ岳のワンパラに遊びに来ていたまろすもママさんに会って、すももちゃんの小ささに驚いたり・・(すももちゃん可愛かった!トロは逃げてる。残念。)
c0078428_15142180.jpg



「会いたい人にはなるべく会うし、行きたいところにはなるべく行く。後悔しないよう
に毎日生きる。」が今年のテーマ。


                    058.gif

そんなこんなで16日。クララちゃん、我が家に来て4回目のお誕生日。(一応)5歳になりました!

c0078428_13361887.jpg

                       


山の家で5歳になったクララ。しさびさの動画です。当日の朝6時から大暴れしていました。あぁ、東京でなくて良かった。。(格好でわかると思いますが、朝晩はまだ少し寒かったです)

       ↓↓↓
画像 064
画像 064
by sasatti


甘やかしすぎて、クララが増長しています・・なんていうことは一切ありません。相変わらず平和主義の、ぽやんとした、無垢なクララです。何も出来なくていいから、ただただ長生きしますように!
[PR]
by toro-sa | 2011-05-17 13:39 | トロとクララ
<< 暑い日々。 アレルギー?かゆいかゆい! >>