☆アルフちゃん☆

また山に来ています


          058.gif037.gif


ところで、実家のアルフちゃんが6日で14歳になりました!!!


体質なのか、白髪がほとんどないので、年齢よりも若々しいです(^^)
耳は聞こえなくなったけど、視力はバッチリで白内障の気もないそうです。

c0078428_16212883.jpg

       今日のアルフ♪  姉に写メしてもらいました。。

12歳の時に子宮蓄膿症に罹り、それまで行ってた動物病院でひどい目にあい死にかけ
たものの、今は信頼できる獣医さんも見つかり、今はすっかり復活しました。お散歩
大好き、食欲旺盛で、まだまだ元気いっぱいです。大嫌いだった雷(布団に入ってブル
ブル震えちゃうの)も、耳が聞こえなくなったおかげ(?)で克服したらしいし。

長生きするんだよ~♪

***********************************************************

          うちのトロとクララも元気です(^^)♪


c0078428_16222587.jpg

          ダブル「お座り」を披露いたします。前後に離れていますがw
[PR]
by toro-sa | 2011-03-05 13:10 | その他
<< 地震。 車検とか修理とか。 >>