あたたか~いお飲み物。

やっほ~~~♪八ヶ岳にいます。思っていたほど寒くない&来た日は1ミリも雪が積もっていない
状態だったので、快適快適♪ 今のところずっと良いお天気で、トロもクララも超!元気になって
います。毎日走って歩き回って、おかーちゃんはふくらはぎに筋肉がついて逞しくなりました。

c0078428_13443787.jpg

c0078428_13451760.jpg


↑↑↑・・・なに、このはしゃぎっぷり・・・おとといから外は銀世界。除雪車がなかなか来て
くれないので(人があんまり住んでないので、後回し地域!!)缶詰。犬達は元気ですけどね♪
山をなめるな!!!と自分に叫ぶ。



ところで。
トロもクララも「あたたか~いお飲み物」が好きなのです。
もともと水皿に入ってる普通のお水もよく飲む方なのですが、私がお茶をすすっていると
「チョーダイチョーダイ」とおねだりしてきます。少し冷ましてからあげるけど、本当に
美味しそうに飲むのです。
散歩から帰ってきて、風呂場で足を洗ってる時も、シャワーのお湯を飲んでるし・・。

c0078428_13464219.jpg
c0078428_13471077.jpg


ちなみに夏でもあたたか~いお飲み物のほうを、好んで飲みますよ。皆さんのわんちゃn
もお湯飲むのかしらん。


山で毎日散歩してたせいで、絶対に肺がキレイになった!実感!!
夫婦でいても、(私が)単独行動なので、一人でフラフラとアウトレットに買い物行ったり
一瞬、温泉に立ち寄ったりしていました。あぁ~~~、楽しすぎて都会でなくても生きて
いけそうな気がしてきたあぁぁ!!トロは相変わらずだけど、クララさんが明らかに東京に
いるよりも元気になるんですもの。発作も3週間以上、起きてないし。


・・でもそろそろ江戸前の寿司が食べたくなってきたかな、てへemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by toro-sa | 2011-02-09 10:06 | 八ヶ岳
<< 車検とか修理とか。 朝のクララさん。 >>