人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告。

お久しぶりです。

近況報告。_c0078428_1412076.jpg


近況報告。_c0078428_1414144.jpg

               クララが近くにいて眠れないの~~ byトロ

近況報告。_c0078428_14215.jpg

                お母ちゃんが間にはいって一件落着。。


年明け早々から忙しく、センター試験の2日間、ようやく休みがとれてホッとしてたら、それに
合わせたかのようにクララちゃんが大きな発作を起こしてしまったのでした。甘えたクララは
自分が遊んで欲しいとき、構って欲しいときに、それが叶わないと、かなりのストレスになるよう
です。ストレスだけが発作の原因ではないと思うけど・・。

年末の「発作収め」から3週間しか経ってないので、次の発作まではもう少し間隔があくかと
思っていたのですが、残念!

今は回復中で、たくさんたくさん眠っています。たくさんたくさん甘えています。食欲は旺盛
で(いつも以上に!)、ンチもたくさん出てますよ!ご心配なく040.gif


トロは相変わらず姫っぽく家の中で可愛く威張ってますよん。
近況報告。_c0078428_1410155.jpg

           (私の携帯、古い機種なので写真機能がお粗末・・。)

なかなかPC開く時間もなく、不義理をお許しくだされ~!ちらちら読み逃げはしております
の(^^;)
来月にはもっと更新できるはずなのら~~。
by toro-sa | 2011-01-18 14:12 | てんかん発作
<< 血液検査(トロ)。 「まだ間に合うから」 >>