今年もありがとうございました!

今年も残すところあとわずか。


トロ散歩でちょっと足を伸ばして根津神社まで行ってきました。

c0078428_1454412.jpg

c0078428_14543523.jpg
c0078428_14545813.jpg

静かで緑がこんもりしてて池が流れてて、ほっこり~~~。やっぱり神社は日本人の心だね!笑い!


c0078428_14562189.jpg

トロちゃん、悟りきった顔。というのは冗談で、長い散歩に連れまわされた挙句、近くに小さな
子供がいるのでもう辟易!な顔です。「スッとした顔も可愛い」と言ったら機嫌直してくれましたw

家族全員、無病息災でいられたことの感謝を伝えて、ブログのお友達の家族ワンコ皆を見守ってくだ
さいとお願いしてきました。
2011年も明るく気分良く、ハッピーに日々過ごしたいと思います☆会いたい人に会い、行きたい
所にはなるべく行こう!と思っています。


うちのいたずら坊主は、ますますエスカレートしてますよ↓↓(女子だけどクラ坊と呼んでます)
c0078428_150072.jpg
c0078428_1503538.jpg


私も写真撮ってないで注意しろ、と自分にツッコミ。クラは最近ますます甘えん坊になってきて
かまって病が悪化してます。そしてますますコミュニケーションがとれるようになってきました。
クラが意思を持って、遠慮なく私達にわがまま言ったり甘えたりしてくれるのが、何とも幸せです。


c0078428_1543496.jpg

c0078428_155526.jpg
c0078428_1553389.jpg


今年は今日をもってブログ納めとします(^^)新年は5日頃から始動しようかなと思っています。

それでは皆様、良いお年を!!!また来年お会いしましょうね♪


※コメント返しが遅れるかもしれません、申し訳ありません。。
[PR]
by toro-sa | 2010-12-29 15:08 | トロとクララ
<< ☆2011年☆ ☆クリスマス☆ >>