☆クリスマス☆

               ☆☆メリークリスマース☆☆

c0078428_12521765.jpg
c0078428_12523573.jpg
c0078428_12525287.jpg

               見て、このかわいゆいケーキをっ!!


ブログのお友達のえりぱtomomiさんからトロクラへ(ここポイント!)愛のクリスマスケーキ
が贈られてきました。毎年クリスマスケーキをありがとう(涙)。
ここのところ、ジルちゃんからもだけど、他人様からの贈り物で生活してる我が家ですw 持つべきものはブロ友達!くぅっ!

c0078428_1254952.jpg

c0078428_12543981.jpg

がっついて食べてます。めちゃめちゃブレてる。普段はオヤツにキャベツや果物ばかりなので、
滅多に出されないケーキにもう夢中!!トロは写真撮る間もなく食べ終わっちゃったわ。
良かったねぇ。本当にいい時代ですね。たんとお食べ、もっとお食べ。


c0078428_12561391.jpg

                  ありがとう♪


皆さん、それぞれに素敵なクリスマスをお過ごし下さいっ☆私はイブだというのに年賀状製作
に追われていますがね!
2時間ぶっ続けで使うと勝手にフリーズしてしまうの、うちのパソコン。。加えて古参のプリンタ
が調子悪くて「印刷」してるのに、15秒くらい考えてからでないと動かないw
もう、人も家電もボロボロだわ~w あぁ、エステ行きたい!(←女子っぽく☆)
[PR]
by toro-sa | 2010-12-23 14:09 | トロとクララ
<< 今年もありがとうございました! 可愛い子ちゃん。 >>