可愛い子ちゃん。

             この子、だ~~れだ??
c0078428_20282717.jpg
 


   正解はブログのお友達のジルちゃんジロウです。


ジルちゃんはブログはほとんど冬眠中ですが(笑)、都内在住ということもあり、たまに
文通したり(メールともいう)と仲良くさせてもらっていました。ジロウもクララと同じく
ダブルマールです。でも幸い目もお耳も正常です。黒い目より、青い瞳孔?が3つに割れ
ているほうの目の方が、良く見えているんですって。


ジロウは言う事なしなくらい、可愛くて良い子でした。まず吠えないし!チャカチャカ
歩き回らないで、とりあえずこのように↓↓、ソファとローテーブルの間に隠れて客人を
じっと観察。。

c0078428_202967.jpg

                  どきどきどき・・・。


 臆病でも、なぜかカメラは大好きということで、必ずカメラ目線をくれるwありがとうね♪
c0078428_20295265.jpg


          大人しくて、私が抱っこしてもフリーズ。。。そしてカメラ目線w
c0078428_20302175.jpg


      可愛い!!可愛すぎるう!!可愛いッシモ!!!

料理上手なジルちゃんが、沢山のご馳走を用意したり作ってくれていました。(病み上がり
だったのに!)テキパキと15分くらいで2~3品を同時に手際よく作ってくれる様子に感動!
多分、3回くらいは求婚したと思う(笑) 夜中に「揚げ物食べたい」と言っても嫌な顔せずに
作ってくれそうなんだもん!!!

タッパーウェア持参で行ったのに、自分の分じゃ足りずに、彼女の家のタッパーウェアまで
お借りして、大量の料理と共にホクホクして帰宅しました。私、ジロウに会いにいったのか
料理食べにいったのか、わからないわ!
でも、料理できる女子っていいわね~~。

ジルちゃんもジロウも可愛い子ちゃんで、私は幸せな気持ちになりましたよ。あぁ、いいなぁ。
本当にありがとうね~♪

            068.gif

c0078428_154851100.jpg

            うちのトロクラも絶好調ですよん。(特にクララ!!)
[PR]
by toro-sa | 2010-12-20 20:31 | その他
<< ☆クリスマス☆ 山に行ってました。 >>