12月です!

12月ですね!ひゃっほ~~~!!

飼い主と違って頑健な胃腸の持ち主、トロクララ。(私は胃が弱し)
フードを替えてもお腹を壊さないのはありがたいです。しばらくANFのラム&ライスを与えて
いました。ドッグフード特有の油っこさがなく、なかなか良い感じでしたよ(^^)

お友達のえりぱのブログで↓のフードに替えたら毛がみるみる増えて、フアフアのシェルティに
なった子がいたので、飛びついてみましたw


c0078428_13232328.jpg

      アーテミスアガリクス イミューン

c0078428_1324457.jpg

                 これはご飯ですね。


c0078428_13241728.jpg

                 良いにおいがするわね。

c0078428_13244486.jpg

                 トロちゃんこれ食べたい。


うちの貧毛シェルティーズが少しでも見栄えがよくなるといいな・・と淡い期待。アガリクス
入りということで、シニア犬の癌予防なんかもありそうです。でもあくまでフアフア毛になって
欲しいw


emoticon-0167-beer.gif 

実は今、八ヶ岳にいるのですが、全然関係ないですねぇ~w  寒いです、ブルブル。
 
[PR]
by toro-sa | 2010-12-05 13:24 | その他
<< 山に行ってました。 11月も終わりです。 >>