11月も終わりです。

c0078428_15572691.jpg

ボジョレーなんか・・と言ってたらお友達からプレゼントされちゃったw!!発泡タイプの
ボジョレー。彼女曰く「ファンタグレープの濃い感じだから、がんがん飲んじゃって♪」だと。

お酒に罪はないです。がんがん飲みますよ(笑)てへっ。


あっという間に11月が終わってしまいます。来月は何故か大好きな12月!!師走!!
車のタイヤもスタッドレスに履き替えて、山へ行く準備は万全にしてあります。

最近のトロクラは、よく食べよく遊びよく眠って快調ですよ(^^)

c0078428_15575310.jpg

本当に嬉しいことに、トロの表情が以前のように、明るく可愛い雰囲気に戻ってきました。それ
と同時にずーーっと調子の悪かった左前足のびっこもかなり良くなってきました。
顔つき↑↑、スッキリ☆してると思いませんか?これがトロ!!これこそが、トロなのです!!


c0078428_1558574.jpg

トロが見てる(笑)↑↑ クララはストーブ前が大好きで、くっついて眠るので、注意しないと
ものすごく体の表面が熱くなっています。日焼けサロンのように(行った事ないけど)、背中
側、お腹側、コロコロ自分で転がって、くまなく焼いてます。

c0078428_15582566.jpg

頭も焦がし中・・・↑↑ お馬鹿になるよ。お馬鹿さん。お馬鹿さんくらぽん。可愛いので、もう
何でもありな感じ。呼び方も日によって違います。


おっそろしいことに例のノロウィルスが流行っているようです(><)
これから年末に向けて忙しいとは思いますが、皆さま、どうぞどうぞ風邪に気をつけて
くださいね!
[PR]
by toro-sa | 2010-11-30 16:08 | トロとクララ
<< 12月です! 山にいってました。 >>