山にいってました。

八ヶ岳に行ってきました。主人は仕事があったので、3日間はトロクラと私だけで
楽しく母子家庭でした。

 
             素晴らしい朝焼けの八ヶ岳。
c0078428_12451598.jpg



       
c0078428_10514222.jpg

c0078428_12392029.jpg
c0078428_12394382.jpg

          うちの寒がりたち。


山に行っても、東京にいるときとそんなに変わらない日々。毎日の散歩だけで、相当
鍛えられて(マラソンの高地トレーニングのよう)、無駄に心肺機能が向上した気が!!


歩いて15分くらいの八ヶ岳のワンワンパラダイスには毎日トロと散歩に行きました。
看板犬のデニー(ボーダー)とみやび(mix)。みやびはカウンターに飛び乗って、私に
ぶっちゅぶっちゅと熱烈歓迎してくれます。きゃっ。
他にゴールデンの春花と、甲斐犬mixの幸(さち)がいます。

c0078428_1594074.jpg

c0078428_15101737.jpg

        会計中のおかーちゃんを待つトロ子。ずいぶんと顔に白髪が目立つ(涙)。
c0078428_15105720.jpg




クララは山の家の前で走り回るのが大好きなのですが、今回はいつもと違って・・・。
c0078428_15134216.jpg
c0078428_1514593.jpg


延々と地面を嗅いで、何かを探していましたよ。何かといえば、どんぐりを探してそれを
食べるのに熱中しているのです!その姿はトリュフを探すイタリアの豚のよう。。

c0078428_15155865.jpg

でも命中率は低いの!!お鼻にこんなに松葉くっつけて、それも食べてしまう悪食クララ。
しかし、全然お腹壊さない。だからまぁ、いいか。。


c0078428_15184376.jpg

c0078428_1519767.jpg

トロが散歩から帰ってきたところを迎えるクララ。こういう何でもない光景が幸せ♪♪
この微妙な距離!!(笑)もっと近付くと怒られるのです。


c0078428_1521510.jpg

私は相変わらず毎晩ビール。自分がこんなにビール好きとは知らなんだ。尿酸値が気になる
ので、本当はワインとかの方がいいのですがね。
ボジョレーの解禁日に山に来たのだっけ。・・・でもボジョレーってさぁ・・・
そんなに・・・??
[PR]
by toro-sa | 2010-11-20 12:40 | 八ヶ岳
<< 11月も終わりです。 掃除熱、ふたたび。。 >>